イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

今日は勝ったら2倍でポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経爆上げでしたが持株は通常運転で追いつけず。

本日の含み損益+8706843円

お昼休み見た時より上がってくれたからそれで満足。

 

 

 

今日は仕事帰りに日本橋で開催中の

『 Wonjungyo Hair POPUP 』に行ってきました。

展示見てアンケート答えてトリートメントパウチいただきました。

香りがスパークリングペアーだから大好きな予感ラブラブ

 

 

詳しくはこちら公式HP確認してね☆

 

 

 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄はゲームカード・ジョイコHDの+3.98%

先週下に抜ける感じのチャートでしたが踏みとどまりました。

とりあえず3倍奪還目指して見守ります。

2番目に上がってたのは東京海上HDの+3.66%

今日でまたダブルバガー奪還アップ

同じ時期に買ったらMS&ADの方が成績よくて含み益率離されてます。

ただ1年足らずでどちらもダブルバガー越えできたから

無理矢理資金作って買った甲斐がありました音譜

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はコーエーテクモHDの−7.04%の爆下げダウン

含み益あるうちにJT資金にした方がいいよね?

と思いつつまだ夢見る残念投資家\(^o^)/

2番目に下がってたのはサイバーエージェントの−4.19%

もうちょいで含み損生活w

ひきこもり大歓喜株主優待銘柄なので放置だよ。

 

 

本日の売買☆彡

最後に残ってたドリーム銘柄買値撤退できました音譜
売った後ちょい上げて終了だったけど悔いはなし。
これで手数料なく大量の〇〇〇〇〇捕獲できたはず。
ドリーム銘柄たくさん種類買ってたので一部暴騰して
まさかの利益までいただけましたキラキラ来年もチャレンジしよ!

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてますベル

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

 

イベントバナー