イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超絶爆安のチキンねっと23周年福袋販売中ベル

全部レンチンOKこちらのセットにさらにつくねつきます。

八天堂春の福袋今なら500円オフクーポンでてますベル

 

 

 

image

 

去年3月権利初取得の空港施設の株主優待券をつかいブルーコーナUC店で夜ご飯。
地元から行くと交通費が往復2000円ほどかかる&平日しか営業していないとのことで
仕事帰りにいってきました。
羽田第1ターミナルから歩けるということでまず有楽町→品川までJR山手線
品川→羽田空港第1・2ターミナルまでは京急で交通費500円に抑えました。

 

 

到着階にあるバス乗り場の方から行けるということなのでバス乗り場に向かう。

乗り場番号の小さい方に向かって2.3分歩くとこれ以上は進めません表示?

予約時間までもう間もなくというところで、

周りにいる数少ない歩行者に聞くと私が出たのが第2ターミナルだったことが判明 \(^o^)/

第1ターミナルまで歩くとかなり遅くなりそうな予感でしたが

運よく無料シャトルバスに乗れました。たしか9番乗り場。

 

 

 

image

 

第1ターミナルに到着後バス乗り場奥にあるこの0番乗り場を直進、あとは道なりに進みます。

後半トンネルがありますが0番乗り場からだと10分かからないかと。

入口が普通のオフィスビルっぽくて間違えたかな?と思いましたが

警備員の方に2階にあると教えていただく。

 

 

 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます。

まだ見てない人は見てね☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

お昼だったら綺麗に外も見張らせて素敵な席だと思うのですが

夜は店内の照明の関係で外の様子はほぼ見えませんw

個人の方も団体様もいてかなり盛り上がってましたw

予約推奨とインスタに書いてたので事前予約してました。

満席ではなかったけど人員不足なのか席について

お水すらしばらくこない&メニューも席にないので

隣にあったメニュー表をひっぱってきました。

コールボタンがあり何回か押すがしばらくこない。諦めずにコールボタンを押す。

 

 

 

image

 

やっと来てくれて水くださいとサーロインステーキ注文。

 

 

 

完全遮光の日傘クーポンでお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 
image
 
お料理メニュー。
 
 
image
 
ドリンクメニュー。
 
 
image
 
飲み放題メニュー。
 
 
 
image
 
いままで食べた中でこんなにペラペラなサ-ロインステーキははじめてでした。
肉質は柔らかかったというかレアな焼き具合でこれで2900円はないかな?
豚角煮にすれば良かったかも。
21時閉店に対してラストオーダーが19:45とかなり早め。
ドリンクは20:15だったかな?
オーダーはまったく来ないのにラストオーダーは3人のスタッフから確認されるw
 
 
2900円は株主優待券1枚と差額は楽天PAYで支払い。
他店舗で使えるようになったら買い戻すかもですが
平日しか営業してないし遠いし帰り歩くにしても終わりがなかなか見えない
異世界に繋がってそうなぐらい超長いトンネル&車がスピード出し過ぎて恐怖なので
最初で最後の優待になりそうです。
ちなみにだらだら歩いてたのでお店から品川駅までは3時間半ぐらいかかりました↓
 
 

◆空港施設(8864)◆

権利確定月 3月 9月

優待内容 自社グループ会社運営レストラン食事券

100株以上 2500円相当 / 500株以上 5000円相当
注意ブルーコーヒーUC店で利用可能
 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー