イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超絶爆安のチキンねっと23周年福袋販売中ベル

全部レンチンOKこちらのセットにさらにつくねつきます。

八天堂春の福袋今なら500円オフクーポンでてますベル

 

 

 

image

 

今月のお給料が24日に振り込まれてました。

アラフォーおひとり様OL5月の支給額は手当残業代込み379522

ここから社会保険所得税社宅代積立保険など111958円ひかれまして

手取りは267564円でした。今月はめずらしく多めに残業してます。

今月は他に臨時手当がありました明細別なのでこちらの計算には入れてません。
そこまで高額じゃないので公開はしない予定。
 
 
 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます。

まだ見てない人は見てね☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

 

5月の予算は237500円毎月の予算

差し引いて余った分は代表口座に入れそして証券口座へ臨時資金として流れていきますw

 

 

変動費の残額(4月24日~5月23日)

①食費 -2137

②外食費 2214円

③日用雑貨・交通費 1590

いつもどおり日々の変動費は袋分け家計簿というアプリに毎日都度入力。

①~③に関しては残高の繰り越しはせず浮いた資金は投資資金に回してます。

プラスで終われたな~という満足感をみえる化するため。

アプリに入れると1か月ごとの履歴が見れるので振り返えることができ便利。

株主優待、ふるさと納税、ポン活、ポイ活で食費節約してます。

 

 

完全遮光の日傘クーポンでお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

食費単体は過去イチ大幅マイナスでしたが今月も全体プラスで終われました~ベル

今月の1番高額商品はスーパーでのお買物の1189円

内容はマヨネーズ、めんつゆ、ゴマだれ、親子丼と刺身のブリ。

食費1回に1000円越えのお買物することはないですが

調味料系が欲しかったので越えていきました。

お刺身も普段めったに食べないのでたぶん今年に入って初めてでは?

食費もう少し予算追加した方がいいかな。全体マイナスになったら考えようか。
 

外食は餃子の王将1回。先月いっぱい行ってしまったので自重w

クーポンあるからって全部使っては週1×4でそれだけで外食費飛ぶしw

 

日用雑貨はオリーブスパのための交通費。帰りは銀座から家まで歩きましたw

 

売買で稼げると思ってないから毎月のお給料とボーナスからの入金力にほぼたよってます。

証券口座に入れたお金&配当金&売買益は全額再投資なので生活豊かになった気がしませんw

むしろ投資する前より貧乏感がぬぐえません。

1日500円夜ご飯使うのに罪悪感ないぐらいの資産になるにはあとどれぐらいかかるかな?
さすがに準富裕層になれば1日夜ご飯1000円以上使っても罪悪感生まれないよね?
今度アンケートとってみようかな?
 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー