イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル

今日は5と0のつく日でポイントザクザク忘れなくベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超絶爆安のチキンねっと23周年福袋販売中ベル

全部レンチンOKこちらのセットにさらにつくねつきます。

八天堂春の福袋今なら500円オフクーポンでてますベル

 

 

 

 

 

 

 

image
 
5月24日~6月2日まで4℃銀座本店では Summer Fair を開催中。
インスタフォロー&毎日30名様来場特典のフルーツクーラー(フルーツゼリー)
いただけるということでお昼休みふらっと寄ってきました。
 
フルーツクーラーだけ貰いに行ったのに
スタッフの皆様笑顔で対応してくれた。
とくに外にいた私服の女性?たぶん偉い人がとても雰囲気良かったよ。
 
 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます。

まだ見てない人は見てね☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 
 
image
 
こちら左が来場特典のフルーツクーラー、
真中の宝石石鹸とグラデーション日傘は購入特典。
白ワンピがまじ可愛すぎて!
こういうワンピースに合う女子に生まれたかった。

ロゼマちゃん超絶似合いそうじゃね?

 

 

完全遮光の日傘クーポンでお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 
とにかくパケが可愛すぎ!
中に入っていたのが一口サイズのフルーツゼリーで
山梨県産桃ゼリー、静岡県産メロンゼリー、福岡県産あまおう苺ゼリー、
瀬戸内産レモンゼリーの4個入り。レモンゼリーが背景に同化w
 
4℃定期的に集客イベントやってるからこれからも目が離せません。
 
 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー