イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超絶爆安のチキンねっと23周年福袋販売中ベル

全部レンチンOKこちらのセットにさらにつくねつきます。

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経超爆下げの割に持株頑張りました。

といっても前日比はしっかりマイナス。

本日の含み損益+8560504円

こんな日でもJTが前日比プラスで4500円越えていきそう。

6月2000株通過無理かなガーン



今日からはじまりのローソンお試し引換券が超豪華すぎて震える。

ただポイント枯渇すぎて冷やし満腹豚中華2個と

シュークリーム2個しか予約でぎず残念すぎるガーン

ちなみにシュークリームはまだ予約できるし

他の商品も明日になれば復活あると思います。

グレーアウトしている数字は保有ポイントでは

予約できませんというサイン\(^o^)/

あとは在庫にたどり着けるかが心配だけどw







 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます。

まだ見てない人は見てね☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄はI-neの+2.48%。

まだまだたっぷり含み損生活。

2番目に上がってたのはJMホールディングスの+1.44%

週足チャートが去年の12月から美しいすぎでは?

月足チャートも綺麗だよね?

いつのまにか含み益がかなり育ってきました音譜

株主優待長期縛りだし配当少なめだけど

これからも保有していきたいと思います。

 

 

 

完全遮光の日傘クーポンでお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は超超超塩漬けMDVの−4.14%。

これ400円も割れちゃうの?

大口株主のSBIHDさんもかなり含み損抱えているはず\(^o^)/

2番目に下がってたのはトーセイの−3.00%。

4月に年高更新してからズルズル下がってたの今気づいたw

長期クオカ美味しいし取得単価からすると超高配当だし

増配だしで手放す気はないのだけどw


 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー