イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天で☆タイムセールやってますベル

今日は5と0のつく日でポイントザクザクベル



 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 



 

本日の含み損益☆彡

今日は日経よりちょい上げた持株音譜

本日の含み損益+8800658円

お昼休み見た時は日経に負けていたのだけどねw

明日夢の890円台に届くだろうか?

900万円越えは夢みすぎ?





MS&ADが自社株買いと増配発表でPTSでは祭状態アップ

明日の株価期待していいかなキラキラ

ダブルバガー&分割してくれたし去年無理して買ってて良かった音譜




今日はエアウォレットの超爆益CP記事UPしてます。

まだ見てない人は見てね☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*


 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄はゲームカード・ジョイコHD+4.54%。

久しぶりに日足チャートがおかしくなってるw

5月9日窓開けて爆下げ翌日全戻し以上の回復。

5月16日の長い下ヒゲ。迷走してますね。

2番目に上がってたのはINPEXの+4.20%

6月権利日までに買い戻したいのだけど、

資金なさすぎて無理ゲー。

2300円台で買えるチャンスくるかな\(^o^)/

 

 


大人気のスイーツ達が今ならdeal40%還元音譜 

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はミルボンの−1.99%。

ここから再び落ちてくるのかな?

せっかく底脱出したので上にいかなくてもヨコヨコで耐えて欲しい。

2番目に下がってたのは新規銘柄の−1.XX%。

高値掴みでそこそこの含み損生活\(^o^)/

余裕資金があるとついキャピタル狙いたくなるのやめよ。

年内に買値撤退できたらいいな。

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー