イベントバナー

お買い物は楽天で☆タイムセールやってますベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

image

 

今日は楽天市場ご愛顧感謝デー☆彡

ポイント払いでもポイントつきます☆彡エントリーお忘れなく☆

さらに本日勝ったら倍もきてポイントザクザク☆彡

 

 

 

 

image

 

11月株主優待銘柄トーセイからアンケートご回答の御礼ということで

クオカード500円分到着。

株主関係の議決権行使などの当選は都市伝説だと思っていたのでとても嬉しいラブラブ

 

最初ポスト見たら定形の郵便物で何かな~と思いましたが

触るとクオカードっぽかったので、開封前からニヤニヤしてましたw

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

通常バージョンではなくてデザインクオカードに癒される。

『 QUO BOOK CARD 』とかいてあるので

本屋専門のクオカードなのかな?と思いましたが

クオカード加盟店なら全店で使用できるとのこと。

いままで貯めているクオカード貯金ポーチに大切に保管したいと思います。

 

 

 

大人気のスイーツ達が今ならdeal40%還元音譜

 

 

 

 

image

 

株価は週足でみると上がり下がりしながら右肩上がり。

含み益もダブルバーガー以上になってくれて

5年たてば毎年3000円クオカードとホテル宿泊券、

20年からは毎年増配してくれてるのでこれからも長期保有。

 

 

◆トーセイ(8923)◆

権利確定月 11月

優待内容 ホテル宿泊割引券

100株以上3000円

長期保有株主優待

1年以上2年未満→クオカード1000円相当
2年以上5年未満→クオカード2000円相当
5年以上保有→クオカード3000円相当

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてますベル

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー