イベントバナー

お買い物は楽天で☆タイムセールやってますベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

image

 

今日は楽天市場ご愛顧感謝デー☆彡

ポイント払いでもポイントつきます☆彡エントリーお忘れなく☆

さらに本日勝ったら倍もきてポイントザクザク☆彡

 

 

 

image

 

ローソンお試し引換券火曜日はプリングルス新作の
『 アメリカンバーベキュー 』しょっぱい系お菓子無くなりかけてたから
ポン活で捕獲出来て嬉しい。
家近ローソンにあったのですぐ捕獲できたよ。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

木曜日はじまりのファミマお試しクーポンは

たけのこの里かきのこの山のポケットパック。

このサイズ一瞬で無くなるよねw

昔からたけのこの里派できのこの山お菓子に出されるとテンション激落ちになる人w

配布枚数少ないのか復活分は捕獲できず残念。

 

 

大人気のスイーツ達が今ならdeal40%還元音譜

 

 

 

image

 

金曜日はじまり1つめ大好きフルーツサラダヨーグルト音譜

在庫おいているお店がいつも少なめで、地元ローソンを彷徨いました。

家近ローソンにはもちろん在庫なく、

前回もだけど1番遠い徒歩20分くらいのところまで彷徨いました。

 

 

 

image

 

こちらも金曜日はじまり2つめのザ・クレープ。

アイスの中では雪見だいふくの次ぐらい好き。

家近ローソンにたっぷりあったのでこちらはすぐ捕獲できました。

 

来週は高額ポイント商品で欲しいのありすぎるから

ボーナスポイント商品でポイント稼いできました。

楽天ポイントからの楽天PAY払いなのでさらにお得度増し増しです音譜

 

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてますベル

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー