イベントバナー

お買い物は楽天で☆タイムセールやってますベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経下がりましたが持株は爆上げ音譜

本日の含み損益+8552572円

お昼休み見た時より上がってくれました〜☆

 

 

 

 

今日も仕事終わりにサンプル回収活動。

クリニークはXフォロー&RT、

HERAのファンデとコスキチのシャンコンは三越アプリから。

クリニークは現品30ml9900円のミニボトル10ml990円相当キラキラ

全国のカウンター対象なはず、

爆早でなくなる気がするから今日行ける人は是非☆

 

今日はこちらの記事もUPしてますラブラブ

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄は三井住友FG+3.44%。

3%ほどの上げですが株価高めなので

1日で10万円ぐらい貢献してくれました。

分割前にトリプルバガーいきそうな勢いアップ

永久保有銘柄認定でいいかな?

年内10000円越えしたらホルダーさんで

記念オフ会とかやりたいなラブラブ

 

 

 

2番目に上がってたのは新規銘柄の+3.XX%

もう少しで含み益生活に戻れそう。

最高益&増配のお知らせきたけど

そもそも配当金極小なので増える気がしない\(^o^)/

 

 

大人気のスイーツ達が今ならdeal40%還元音譜

 

 


 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はサイバーエージェントの−4.27%。

昨日のあげで上に抜けるかと思っていたけど甘かったw

ひきこもり民大歓喜優待なのでそのまま保有。

2番目に下がってたのは新規銘柄の−3.XX%。

買いタイミング悪くて含み損生活。

ここは買値になったら即撤退。

なんで買ってしまったのか思い出せない\(^o^)/

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー