イベントバナー

お買い物は楽天で☆タイムセールやってますベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

5月9日からはじったサーティワンよくばりフェスが

昨日早期終了とのお知らせガーン

楽券あるし冷凍庫空いてきたから週末チャレンジ予定でした。

次開催するかわからないけどその時は早めに行こ。

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経超爆上げてしたが持株無風程度の上げ。

日経との差に通常運転ながらもションボリ。

本日の含み損益+8372450円

それでもお昼休み見た時は前日比割れだったから頑張った持株。

三井住友FG昨日の夜PTSでは4%越えの上昇でしたが、

結果+2.14% で終了。+3% ぐらいはいきたかった。

 

 

今日はタカシマヤ#美肌プロジェクトの記事UPしてます。

まだ見てない人は見てね音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄はサイバーエージェント+6.01%の爆上げアップ

4月に高値つけてからズルズルコースでしたが、

5月に入りモリモリ盛り返してきましたアップ

資金作りのために一部利確がチラつきましたが、

利確しなくて正解かな?

ひきこもり民大歓喜優待銘柄なので優待廃止にならない限りは永久保有。

2番目に上がってたのは新規銘柄の+4.XX%。

買いタイミングが悪く含み損生活\(^o^)/

株主優待あり増配銘柄だけとそもそも配当金が極小w

ここは買い値になったら撤退かな。

 

 

 

大人気完全遮光日傘がまさかのポイント20倍で超爆安音譜

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はI-ne−4.55%。

救われる未来が見えなさすぎ\(^o^)/

あんなにあった含み益は星の彼方☆

2番目に下がってたのは三菱UFJ−4.28%。

期待値高すぎたのかな?増配なのにこんに下がるとはw

三井住友FGとともに超長期保有銘柄なので気にしてません。

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー