イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆エントリーお忘れなく☆

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

大人気paticoのクリームブリュレが半額ラブラブ音譜

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経もTOPIXも無風程度の下げでしたが、

持株がとある銘柄のせいで爆下げでした\(^o^)/

本日の含み損益+8374215円

記事後半にも書いてるけど事務的なミスというか

防げたはずのマイナスにかなり絶望してる。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄はちゅうぎんFG+5.69%の爆上げアップアップ

ボリンジャーバンド+3σ大きく超えていきました。

資金的にまだ他の地銀銘柄増やせないので

ちゅうぎんFGには頑張って欲しいところ。

2番目に上がってたのは新規銘柄の+5.XX%の爆上げアップ

去年から売買銘柄で利益いただいた銘柄、

今年もいけるかな?と思い飛び込んだ位置は高値掴みで

しばらく含み損生活でしたがようやくプラ転。

ここはもうちょい上にいきそうなので保有しときます。

 

 

 

超軽量手のひらサイズの完全遮光日傘が爆安音譜

   

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はI-ne14.17%の超爆下げダウンダウン

窓あけて大きく下がりました\(^o^)/

最近ちょっとずつ回復してたのに残念。

ここはもう塩漬けコースな気がするよ。

株主優待ないし配当金も極小だし報われないw

2番目に下がってたのはウェルス・マネジメント−10.06%の爆下げダウン

ナンピンして1000株保有だから今日だけで−113000円\(^o^)/

ナンピン銘柄はプラ転したら即売りルール忘れてたよねw

年内プラ転する機会めぐってくるかな、しにたい。

 

 

本日の売買☆彡

前から欲しかった銘柄が爆下げしてたので買い。
終値ではプラスだったのでとりあえずセーフかな?
株主優待あり銘柄だよ。

 

 
シャトレーゼのスイーツふるさと納税ででてますベル

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー