イベントバナー
イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆

今日は5と0のつく&39ショップでポイントザクザク☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

サーティワンdeal10%きてますベル

 

 
 

 

 

昨日からサーティワンで『 よくばりフェス 』開催中☆

トリプルポップに+100円で最大10個まで増やせます。

10個で1270円は超爆益☆

楽券買ってサーティワンに行くしかない☆

 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日はめずらしく日経より上がりました〜音譜

本日の含み損益+8546312円

JT今日も年初来高値更新で4500円台突入\(^o^)/

ちょっと前に6月権利日前に4500円突入する予感しかないから

早めに集めなきゃとかいってたけど5月でこの株価早すぎる\(^o^)/

 

 

超絶美味しいふわとろ訳ありロールケーキ50%オフ☆

50%オフはめったに出ないかなら買うなら今しかない☆

しかもポイント10倍☆売り切れる前にいそげ☆

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄はゲームカード・ジョイコHD+10.95%の超爆上げアップアップ

昨日下げた分全戻し以上の上げ。

ここからまた3倍に向かって頑張って欲しいところ。

2番目に上がってたのはちゅうぎんFG+10.71%の超爆上げアップアップ

自社株買いが材料みたい。

3月につけた上場来高値を大きく超えていきましたクラッカー

優待基準のために500株保有中だから前日比7万円ほどの上昇キラキラ

じつはこちらの銘柄を知るきっかけがアメブロの投資ブロガーさん。

個別にありがとうメッセージ送った方がいいかな?←迷惑

 

 
 
超軽量手のひらサイズの完全遮光日傘が爆安音譜

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はポーラ・オルビスHD−8.60%の爆下げダウン

窓あけて大きく下がりました。

ちょっとずつ回復してたのに残念。

2番目に下がってたのはティーガイア−7.24%の爆下げダウン

日足チャートが酷すぎるw

決算増益なのにこの叩き売り感\(^o^)/

ティーガイアは生きてるだけ(株主優待あるだけ)で偉いから

みんな過度な期待しないで\(^o^)/

 

 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー