イベントバナー
20時からお買い物マラソン開始エントリーお忘れなく☆

今日は勝ったら倍&開始2時間半額でポイントザクザク☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

サーティワンdeal10%きてますベル

 

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経下がりましたが持株めずらしく超爆上げ〜音譜

昨日の下げ全戻し以上上がりました。

本日の含み損益+8230387円

しばらく800万円台回復は厳しいとみていたけど

帰ってこれました音譜

毎日ブログUPしていて記憶力曖昧だけど

もしかして含み益最高値?更新したかもしれない。

 

 

 

超絶美味しいパスタソース2時間限定で50%オフ☆

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは長瀬産業+13.48%の超爆上げアップアップ

増配&自社株買い&自社株消却のトリプルコンボ炸裂キラキラ

長瀬産業が1日でこんな上がり方した日あっただろうか。

株主優待でサヴァ缶貰えなくなったから

利確しようリストに入ってたけど長期保有が正解?

2番目に上がってたのはファンケル+9.83%の爆上げアップ

ファンケルも1日でこんなに上がったのは記憶にないw

マイクレは生涯クレンジングだけど

最近カロリミットも生涯サプリかなとお気に入りラブラブ

化粧品銘柄全体的に強い日でした♪

 

 
 
そろそろ日傘準備?完全遮光の日傘お得に買えちゃいます音譜

 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはゲームカード・ジョイコHD-7.57%の爆下げダウン

去年4倍越えだったはずなのにダブルバガー割れそうな位置?

再び4倍は無理なのでまでせめて3倍と夢見てるw

2番目に下がってたのはソフィアHDの-2.16%

会社からわりと近めにキルフェボンあるので株主優待使うの楽しみにしている。

大盤振る舞いの株主優待は今年限りとかやめてね?

 

 

 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー