イベントバナー

お買い物は楽天で☆タイムセールやってます☆

今日は勝ったら倍でポイントザクザク☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経の超爆上げに追いつけない通常運転の持株\(^o^)/

本日の含み損益+8095581円。

800万円台回復は嬉しいけど日経に追いつけなくてションボリ

JT朝イチ年初来高値更新アップに涙目白目血涙🩸

今月中に200株は買い増ししたいところ。

 

 

 

ここ1週間の記事アクセス、良品計画が5000オーバーで何事??

アクセス数に反していいね29しかついてないよ\(^o^)/

Google先生からの紹介が多いのかな?

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはI-ne+5.22%の爆上げアップ
こんなに上がってもまだ持株含み損率3位\(^o^)/
年内買値まで回復するのを目標に頑張って欲しいところ。
2番目に上がってたのはサイバーエージェントの+4.13%。
前営業日分ほぼ全戻しキラキラここから反転してくれると嬉しいキラキラ
GWはABEMATVざんまいでした音譜
アニメ見るか本好きシブ読むかしかしてなくて
昨日の夜は社会復帰に絶望してた\(^o^)/
 
 
 
そろそろ日傘準備?完全遮光の日傘お得に買えちゃいます音譜

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは良品計画の−2.36%。

なんとなくまだ下がりそう。

株主優待も配当金もションボリ銘柄w

2番目に下がってたのはビックカメラ−2.26%。

4月15日に年初来高値更新してからズルズルコースw

株主優待使いに秋葉原のビックカメラいくけど、

前行った時はほぼ外国人観光客しかいなくて

コスメフロアかなり混雑してたw

本命の家電が売れてないとやっぱりダメなのかな?

 

 

 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー