イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡
 
 
 

 

 

 

 

image
 
無事ドミトリーを後にして途中レ・アル駅でいったん降りて
ラ・パリジェンヌでバゲットを買ってからCDG空港(シャルル・ド・ゴール空港)に向かいました。
帰国後すぐ適当な大きさに切って冷凍、しばらくパリのバゲット&バターで至福の時でしたラブラブ
 
 
 
去年と違いRERのアクシデントに合うことなく、乗り換えもなくスムーズに空港到着。
(ちなみにパリ20回以上行っててRERアクシデントは過去1回。)
マクドナルドはRERの『 Charles de Gaulle Airport 2 TGV 』で降りてから
ターミナル2E出発階に向かうとあります。
ちなみに飲み物だけでいいよって方はパリ市内のモノプリなどスーパーで買うのが最安。
RER改札出たとこにモノップがあるけど空港価格、
とくにお水のお値段ぼったくりなのでw
他にも軽食屋さんに飲み物売ってるけどこれも空港価格w
どうしても朝からカプチーノが飲みたかった&お肉を摂取したかったのでマクドナルドへ。

 

 

 
image

 

マックカフェのスイーツ達がいろいろあります。

店内はかなり広めなので席に困ることはないかな?

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

 

image

 

暖かい飲み物はこちら。

 

 

 

image

 

冷たい飲み物はこちら。

 

 

 

そろそろ日傘準備?今ならセール価格で買えちゃいます音譜



image

 

日本でも設置されるようになったタッチパネルの機会は
パリ市内のマクドナルドでは10年前から?コロナ禍前から設置されてます。
フランス語難あり民なので助かる~音譜
支払はクレジットのタッチ決済にしました。
 
 
 
image
 
時間ギリギリでしたが朝マックギリギリセーフw
朝マックでエッグ&ベーコンマフィンとカプチーノにしました。
単品でたのむよりお安いのでありがたい音譜
できあがるまでけっこお時間かかるので余裕をもって注文するのをオススメしますw
日本のマクドナルドの速さを求めてはいけないw
保安検査すぎてしまうとお高めのお店しかないので
搭乗前に小腹満たすならマックで十分かな?
 
 
 
image
 
参考までにこちら保安検査後のスタバのメニュー表w
1€160円ぐらいだったからお察しw
 
 

場所  Rue de Paris, 95700 Roissy-en-France

営業時間 月ー日 06:00-23:00 

最寄り駅 Charles de Gaulle Airport 2 TGV

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー