イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

image
 
 

今回もパリで1番大好きなマドレーヌのお店 Blé Sucré ブレシュクレに行ってきました。

私的生涯マドレーヌのお店。ここに来ないとパリ来た感がわかないラブラブ

夕方行きましたがそこそこ混雑してました。

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

 

image
 
いつもマドレーヌばかりだから次回はエクレアにチャレンジしてみたい。
 
 
 
 
 
 
image
 
パンは以前にクロワッサンとパン・オ・ショコラ食べました。
クロワッサンはバターたっぷりで美味しい。
来年はショソン・オ・ポムにチャレンジしたい。
 
 
 
image
 
右奥にあるマドレーヌ4個入り4€。
コロナ前からお値段据え置き超絶ありがたいベル
3袋買って1袋はパリ滞在中に食べ2袋は帰国してから冷凍庫保管
→レンチンして食べました。
 
パリ記事あと3・4つぐらいで完走だからこのGWに全部UPしていきたいと思います。

 

 

 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー