イベントバナー

お買い物は楽天で☆タイムセールやってます☆

買ったら倍でポイントザクザク☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経TOPIX持株ともに無風程度の下げ。

本日の含み損益+7935723円。

大きく下げることなく連休に入れたのはラッキー?

JTが年初来高値更新アップ

ついに4300円台にタッチに涙目白目血涙🩸

買い増ししたいと言っているうちにサクッと4500円台も

超えていきそうな雰囲気に戦慄w

 

 

 

 

お試し引換券新作チョコパイのために今日も早起きして
無事捕獲音譜やっぱりロッピー最強伝説音譜
連休のご褒美お菓子にしたいと思います。
久々にアプリくじ当たりでチュッパチャップスも捕獲嬉しい音譜
 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはウェルス・マネジメントの+1.66%。
このあたりで上に上げて欲しいとこだけどあまり期待しないで待ってます。
12月分の優待どれにするかまだ決めかねてる。
シャインマスカットが無難かな?
2番目に上がってたのはJPXの+1.60%。
権利落ちからの下落はようやく底打ち?
今年はたぶん3000円クオカくるはずだから楽しみ。
 
 
 
そろそろ日傘準備?今ならセール価格で買えちゃいます音譜
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはサイバーエージェント−4.09%。

4月に入ってずるずる落ちていつのまにか4桁\(^o^)/

4桁で利確が正解だったのかな?

普通に900円割れもありえるよね\(^o^)/

ひきこもり大歓喜優待なのでこのまま放置。

2番目に下がってたのはI-neの−4.02%。

買値撤退の未来がみえなさすぎて\(^o^)/

今年はラクーンHDとMDV損切りが

第一優先だから楽天の売却益に余裕があればI-neもサヨナラしよう。

 

 

明日からの4連休も全力でひきこもり民*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

おウチでゴロゴロなろうとシブ読書&ABEMATVプレミアムでアニメ見放題至福の時ラブラブ

 
 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー