イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

今日は5と0のつく日&勝ったら倍でポイントザクザク☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

サーティワンdeal20%きてますベル

ポイントザクザクな今日ポチるしかないベル

ローソン、コメダ、サンマルク、ディアードパパ

deal10%きてますベル

 【楽券】ビアードパパ 500円 デジタルギフト 1枚

 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日は日経平均よりTOPIXが強く超超爆上げでした音譜

本日の含み損益+8100305円。

お昼休み見た時はぎり800万円いかないぐらいだったけど、

後場頑張ってくれて持株は超超爆上げ手前ぐらい。

日経には勝てたけどTOPIXには負けました\(^o^)/

それにしてもJTが今日も年初来高値更新で涙目白目血涙🩸

6月は2000株通過とか言ってたけど無理ゲーでは?

 

 

火曜日なの忘れててお試し引換券予約できずションボリ。

新作のチョコパイ欲しかったあせる明日復活分予約できるといいな。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはMonotaRO+7.21%の爆上げアップ
金曜日爆下げしたぶんほぼ全戻し音譜
日用雑貨銘柄は貴重なので長期保有。
2番目に上がってたのは新晃工業の+4.55%。
再びトリプルバガー奪還キラキラ
株主優待改悪してからの方が株価の勢い凄まじいw
カタログ優待から図書カードになってションボリだけど、
豪華な付録付き雑誌買う資金として使わせていただきます。
 
 
 
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはサイバーエージェント−3.82%。

再びの3桁。なかなか気持ちよく上に抜けてくれないw

日々の癒しABEMATVプレミアムのために永久保有ラブラブ

2番目に下がってたのはJPXの−2.29%。

3月権利落ゆるゆるだったのに4月中頃から

ずるずる下落コースwダブルバガーも割れましたw

みんな大好き長期で貰える高額クオカは来年で終了\(^o^)/

 

 
 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー