イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

サーティワンdeal20%きてますベル

 

 

 

 

image

 

前回の更新が2022年8月というじつに1年8か月ぶりぐらいの更新w

PayPay証券は1000円から日本株や米国株に投資できるスマホ専用の証券会社。

2020年11月から 1か月9銘柄×4週or5週

月に36000円~45000円を米国株に毎月投資。

爆上げしてもしなくてもそれぞれ機械的に毎週金曜日の夜に1000円ずつ投資してました。
 

入金からの買い付けは2022年9月で最後、

配当金再投資が2023年6月が最後という履歴。

その間にアマゾンを微益で全解約してます。

投資元本86万円に対して現在1309304円まで成長しました。

 

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

当初から積立してたものと途中から積立したもの積立停止中の銘柄があるので投資元本が違います。
最後にUPした2022年8月時マイナスだったエヌビディア(NVDA)がいまでは4倍にベル
さすがに未来で4倍になるとはわからなかったので買い増しせずw
チャートみると2022年9月が底だったので買い増しチャンスだったw
アルファベット(GOOGL) はほぼダブルバガー。
途中で積立はじめた コストコ(COST ビザ(V)、 マイクロソフト(MSFT)が好成績音譜
ショッピファイ(SHOP)、ピンタレスト(PINS)の含み損もあの頃よりましになってる
というか2022年8月あたりが底w
エスティローダ(EL)は今年に入ってようやく反発w
ブロック(SQ) は買値撤退無理ゲーな位置w
PayPay証券積立して思ったのはみんな知ってる銘柄に投資したほうが負けづらいかな?
と感じました。まぁエスティローダ(EL)がここまで落ちるのは計算外でしたがw

 

 

 

1枚あると便利なとろみカーデ&骨格ウェーブちゃんスカート

30%オフクーポンでてますベル

 

 

 

 

image

 

新NISA資金作りのため年末全解約しようと思っていましたが

思いとどまって正解だったようですw

上がっている銘柄はこれから買うには買いずらく、

下がっている銘柄も復活の兆しがないので買いずらく

新規で投資するならまったり高配当銘柄に再投資するのがいいかな?

大きく入金することはないけど微々たる配当金がたまれば再投資していきたいと思います。

 

 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー