イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 


4月は税引き後1993円の配当金をいただきました。 

いつもどおり全額再投資ベル 

 

・JMホールディングス  1594円

・XXXX 399円NEW

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 


1枚あると便利なとろみカーデ&骨格ウェーブちゃんスカート

 30%オフクーポンでてますベル

 

 

 


今年は新規銘柄をお迎えして1993円でした。

新規銘柄は間違って買ったので買値撤退予定 \(^o^)/

4月はどうしても配当少なめです。

まんべんなく配当金増やすのが理想ですが、

資金極少なので効率よく増やすためにやっぱり3・6・9・12月権利に偏ってます。

 

今は配当金増やすより新NISA枠の投信全埋め目指してるので

年間配当金は埋め終わるまで横ばいかな?

配当金も売買益も全て再投資なので生活が潤った感はまったくないw

 

 
 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー