イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

image
 
8月権利のバロックジャパンリミテッドの株主優待券を使って
公式サイトから『 riennd beautey( リエンダビューティー ) 』
2024年春夏コレクション新作ティントリップを購入。
 
最初は前回同様セールにでているワンピースがあれば購入予定でしたが、
欲しいワンピースがセールでも5000円越えと
現金負担大きすぎる~と思いコスメにチャンジ。
ちょうど『 riennd beautey( リエンダビューティー ) 』にたどりつき
今回のお買物になりました。

 

 

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image
 
今回購入したのはくすみローズのティントリップ。
08のイノセントローズ。
彩度高め・赤・オレンジ・ブラウンのリップが似合わないので
いつも使っているようなくすみローズのティントがあって良かった。

 

 

 

image

 

お値段3850円なので株主優待券1枚と差額は1850円で支払い。

実店舗にいけなかったので口コミサイトと画像検索しまくりましたw

 

 

 

1枚あると便利なとろみカーデ&骨格ウェーブちゃんスカート

30%オフクーポンでてますベル

 

 

 

 
image
 
ティントリップの他にリップスティック、アイシャドウパレット、
 
 
 
image
 
リッププランパー、アイシャドウ、
 
 
 
image
 
ハイライト、マルチペンシル、
 
 
 
image
 
ネイル、チークとメイクものは一通り展開されてます。
今後ベースメイクも含めいろいろラインナップ増えて行ってくれるとありがたいな。
そして彩度も色も抑えめなラインでてくれるとありがたいベル
 
 
 
image
 
8月株主優待は5月31日期限なのでまだ使ってない方は
ちょうどMAX70%オフセールやってるこの機会に是非ベル
 
株価は2月の権利落ちからたちのれずヨコヨコの底辺彷徨っているw
8月は200株で優待券2枚いただけるので買い増ししようかな?
 
 

◆バロックジャパンリミテッド(3548)◆

権利確定月 2月 8月

優待内容 1枚2000円相当

2月 100株以上 株主優待券1枚 / 500株以上 株主優待券2枚

8月100株以上 株主優待券1枚 / 200株以上 株主優待券2枚

複数枚同時使用可

 

 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー