イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 

 

image
 
ローソンお試し引換券火曜日はかなり豊作で久しぶり忙しかったw
もうちょい分散して出して欲しいところw
火曜日1つめはたべっ子どうぶつのショートートケーキ味音譜
染みこみ系ビスケットの美味しさにはまっているので絶対捕獲したかった!
だいたいどの店舗にも在庫ありで安心。
箱入りより前のパウチ型が嵩張らなくて良かったかな?
あと地味に値上げしてるのが悲しみ。
 
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

火曜日2・3個目はmeijiのパウチタイプのチョコ。

オレンジピールレーズンバージョン

人気なのか売り場はあるけど在庫少なめでした。

ポイントに余裕があれば4個ずつ捕獲したかったな。

 

 

 

image

 

火曜日4個目は前回1個も捕獲できなかったチョコパイ

前回はもともと配布数少なめなの見落としてて後回しが敗因だったので

今回は配布数チェックしてから戦いに臨みました!

『 MERCER bis 』 との初コラボチョコパイ。

無事復活分まで拾えたので大満足ベル

ただ在庫というかもともと売り場にない店舗が多くて

もしかしたら木曜日まで捕獲できたかもしれない。

貧乏なので現金で買えない民にとってはポン活で捕獲出来てありがたすぎ音譜

 

 

 

1枚あると便利なとろみカーデ&骨格ウェーブちゃんスカート

30%オフクーポンでてますベル

 

 

 

 

 

image

 
 

ローソンお試し引換券金曜日はエースコックの『 ごま贅沢担々麺 』。

こちら以前お試し引換券で出会って食べてとても美味しかったので

出るたびに捕獲してます。

ちなみに今日も予約できたので全部で4個捕獲。

体に悪いと知りつつこちらのカップラはこれからも

ポン活していくと思います。

 
 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー