イベントバナー
お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

39ショップ&買ったら倍でポイントザクザク☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

4月権利落ち日お疲れ様でした〜。

お昼休み見た時は前日比マイナスでしたが、

後場頑張ってくれて持株爆上げで終了。

本日の含み損益+7700647円。

昨日下げた分、半戻しぐらいでした。

持株4月優待銘柄の権利落も優しめな感じでホッとしました。

 

 

 

 

昨日はマクドナルドのチキンタツタ油淋鶏チーズを食べてきました。
ふわふわバンズと柔らかチキンタツタと油淋鶏ソースそしてチーズ、
合わないわけはないよね!!最高かよ!!
去年迷って買わなかった日本マクドナルドさんいつお迎えいけるかなガーン
 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 
 
訳あり超絶美味しいふわとろロールケーキが
1000円クーポンで超爆安ベル
超絶リピ中デサンジャパンの冷凍食品お試し10種
クーポンで半額の超爆安ベル
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはサイバーエージェント+5.38%の爆上げアップ
昨日爆下げしたぶんほぼ全戻し音譜
ひきこもり民大歓喜、ABEMATVプレミアム1年見放題優待柄続く限り放置。
2番目に上がってたのは西松建設の+4.03%。
配当予想修正が発表された14時、4720円まであがりましたクラッカー
決算発表→超爆下げの回を何度も体験して
学習能力\(^o^)/って言ってた時期もありましたが、
持ってて良かった〜これからも長期保有だよ。
 
 
 
コーデの幅広がる1枚あると便利なとろみカーデキラキラ
 
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはMonotaRO−7.76%の爆下げダウン

決算ヤバめだったのか窓開けて下がりました。

日用雑貨株主優待として長期で持つのと決心がついたので

上がっても下がっても売りません。

2番目に下がってたのはエクセディの−6.00%の爆下げダウン

ヤバめ決算後爆落→順調に回復してたからションボリ。

配当利回りも高め株主優待も好きな商品選べるので

ここも上がっても下がっても売りません。

 

明日から3連休は全力でひきこもり民になります*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

おウチでゴロゴロなろうとシブ読書&ABEMATVプレミアムでアニメ見放題至福の時ラブラブ

 
 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー