イベントバナー
イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

コメダ珈琲deal10%きてますベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

4月権利日お疲れ様でした〜。

取得した株主優待は週末UPしますね。

今日の日経超超超絶爆下げ〜。

本日の含み損益+7509249円。

40万円ぐらいお星様になりました\(^o^)/

先物は上がってるけどなんかまだまだ下がりそうな雰囲気だし

余力もないので見てるだけ。

 

 

 

昨日から銀座三越1階で開催されている

デコルテ リポソーム✖️大谷翔平イベント。

前回大丸でやったのと同じで購入で豪華ノベルティ、

野球ボードゲームでさらに豪華サンプルいただけます。

31日まで開催中。

 

 

 

在庫いっぱいあるから今回はサンプルのみいただいてきました。 

リポソームは生涯アイテムなので永遠に販売して欲しい。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 
 
訳あり超絶美味しいふわとろロールケーキが
1000円クーポンで超爆安ベル
 
超絶リピ中デサンジャパンの冷凍食品お試し10種
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはエクセディの+1.74%。
ヤバめ決算で先日窓開けて下がってた分全戻し音譜
やはり高配当&カタログ優待は人気なのかな?
2番目に上がってたのは新規銘柄の+1.XX%。
3月権利銘柄で権利前は少し盛り上がったけど、
ヨコヨコな株価なので含み益があまり増えてません。
長期で豪華になる優待なのでとりあえず様子見かな。
 
 
 
コーデの幅広がる1枚あると便利なとろみカーデキラキラ
 
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはサイバーエージェント−5.65%の爆下げダウン

昨日の夜PTSで10%越えの超爆上げだったのに解せぬ。

再び3桁突入。ひきこもり民大歓喜株主優待銘柄なので、

株主優待廃止にならない限りは長期保有。

2番目に下がってたのはヒューリックの−4.27%。

決算減益で売られてます。

去年12月の権利でようやくカタログ2冊権利いただいたので

こちらも株主優待廃止にならなければ長期保有。

 

 

本日の売買☆彡

今日は3月ドリーム銘柄1銘柄がまさかの超超超爆上げアップアップアップで利確。
買値撤退が目標だったのでビックリキラキラ
残るは1銘柄。買値撤退まで1円なのですが、
ここまできたら買値撤退したい。
 
 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー