イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 

 

 

本日資産運用・投資ジャンルで1位にランクイン音譜

いつも見にきてくださる皆様のおかげです。

ありがとうございますラブラブ

これからも資産運用関係はもちろんのこと

お得情報もいっぱいUPしていきたいです。

 

 

本日の含み損益☆彡

今日も日経上がりました〜

まだボリンジャーバンド−2σゾーンだから安心できないけど\(^o^)/

本日の含み損益+7705581円

持株はめずらしく日経より上がりました。

 

 

 

 

特茶は今日からTOKAI STATION POINTOアプリで先着2万人クーポンで捕獲。

東京駅も対象で八重洲のマック近くのBellmark kioskで。

JR東海の駅も対象でキヨスク、ベルマークキヨスク、

グランドキヨスク、ギフトキヨスク、DELICA STATION等。

ニューウォーターは八重洲中央改札付近でイベント開催中。

明日まで。

ニューウォーターはアンケートに回答必要。秒で終わります。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは新規銘柄の+2.XX%。
最近買った銘柄で順調に育ってます。
高配当よりな増配銘柄なので今後も楽しみ。
今のうちに買い増しした方がいいかな?
2番目に上がってたのは良品計画の+2.65%。
4月17日につけた安値からほぼV字回復かな?
配当極小&優待ションボリだけど
愛され企業だから潰れることはないかと。
 
 
 
コーデの幅広がる1枚あると便利なとろみカーデキラキラ
 
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはエクセディの−3.19%。

かなりヤバめな決算だったのか朝イチ2839円まで下がり、

その後回復して下げ幅少なくなりました。

取得単価ベース配当優待利回り12%近くあると思うと

利確する気がおきず。

2番目に下がってたのは超超超塩漬け銘柄最強ラクーンHDの−2.50%。

今年中に利益ある楽天証券に移管して損切り予定。

 

 

 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー