イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 

本日の含み損益☆彡

日経超爆上げ〜TOPIXの方が強い日でした!

持株も1日の上げ幅金額的には歴代ベスト5に入るのでは?

本日の含み損益+7600205円

ミンナイキテル?事変からまだ完全回復してないけど

1日で58万円は嬉しいです音譜

ただやはり金曜日お試しで少し突っ込むべきでしたね。

 

 

 

今日も仕事帰りにお得活動。

エスティローダーの新作UV下地。

軽くトーンUPしてくれてベタつかない感じでした。

現品は30mlで15950円。

美容液はご厚意でいただきました感謝音譜

エスティローダーのBAさん上品でにこやかで、

こんな底辺民にも優しい接客感謝しかない。

 

こちらの美的記事見た&LINE登録連携でいただけます。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは新規銘柄の+6.XX%の爆上げアップ
やっと見れる範囲の含み損率になってきましたw
ここは間違えて買った銘柄なので買値になったら即売り絶対。
2番目に上がってたのはDDグループの+5.89%の爆上げアップ
ようやく下げ止まった感?
DDグループまだまだ行ったことないお店多いから開拓していきたい。
前から行きたい新宿の『 星空の中へ 』のランチ
予約必須で2人以上じゃないと予約できないから
ご一緒してくれる方永遠に募集してるあせる
 
 
 
コーデの幅広がる1枚あると便利なとろみカーデキラキラ
 
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はコジマの−1.88%。

4月12日に年初来高値つけてからズルズルコース。

株価の伸びは期待してないけど

常備コスメ銘柄なので手放せません。

2番目に下がってたのはノバレーセの−1.08%。

余裕で株主優待以上の含み損\(^o^)/

株主優待美味しかったからまだ我慢できるけど、

次の優待基準まで買い増しする気はおきず放置銘柄。

 

 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー