イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

勝ったらW勝利&2ショップ3倍きてます☆彡

 
 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 
image
 
今週のお試し引換券火曜日1つめは
『 カルビーポテトチップスザ厚切りのためのコンソメ味 』
ポテチ民としては絶対に負けられない戦いでした。
無事4袋捕獲出来てホクホク。
お菓子系銘柄で最推しカルビー。
コロナ禍に拾い優待もなく配当も少なめだったので利確しちゃいましたが
年明けからグイグイ株価のばしていた \(^o^)/ 
TOWAの時もそうだけどインするのが早く見切りも早いので利益を伸ばせてないw
 
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 
 
image
 
火曜日2個目は『 CRATZのうましおポテト 』
こちらローソンお試し引換券の常連さんで大好きです。
4袋捕獲出来て大満足。
 
 
 
image
 
火曜日3つ目は『 辻口博啓監修の狭山抹茶テリーヌとショコラテリーヌ 』
引換ポイントが260Pと高額でしたがとっても美味しいテリーヌでしたラブラブ
冷凍スイーツ系で過去1かもしれない音譜
2種2個ずつ捕獲したかったけど抹茶しか置いていない店舗が多かったので
抹茶3ショコラ1となってました。
アプリからは無理そうだけどロッピーからはまだいけそうなので
おかわりしにいこうかな?
 
 
 
エンペラーサーモンよりお得なギンサケサーモン

在庫限りで10000円超絶爆安☆



ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー