イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆


 


 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 


本日の含み損益☆

日経超爆下げ〜持株も超爆下げどっか〜ん。

お昼休み見た時は爆下げ程度ですんでいたのに\(^o^)/

本日の含み損益+7119356円。

昨日と今日で100万円お星様になりました\(^o^)/

このペースだと700万円台も割れそうな予感w




最近王将のアプリはじめたのだけど
水曜日は必ず餃子1枚無料クーポンがくるから
2皿と中ライスたのんで506円で夜ご飯食べてます。
スタンプたまると割引券も貰えるので最近水曜日は王将DAY。
月間クーポンも餃子1枚無料クーポンくるのでありがたすぎラブラブ

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはサイバーエージェント+2.09%。
ギリ4桁奪還。昨日爆下げして1回利確かな?と思ってけど、
今日上がってくれたのでまた様子見。
ひきこもり民大歓喜ABEMATVプレミアムはまじ時間泥棒すぎてw
2番目に上がってたのは新規銘柄の+1.XX%。
先日掴んだ超爆下げ落ちるザクザクナイフ銘柄\(^o^)/
もちろんまだ含み損w

 
 
大人気骨格ウェーブちゃんコラボ服
今なら30%オフクーポンでてますアップ
 


本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はDDグループ−5.99%の爆下げダウン

まだダブルバガーキープ中だけど去年の9月に

4倍近くまでいったと思うとどれだけ溶かしたのかな?

DDの推しランチは池袋にあるのでなかなかいけなく残念。

2番目に下がってたのはトリドールHD−3.98%。

そろそろトリプルバガーから陥落しそう\(^o^)/

コナズ珈琲も天ぷら定食まきのも大好きなので手放せません。

利確後絶対買値で再インできる気がしませんw



明日はご縁があって竹芝のイベントに参加してきます。

平日だけどかなり前からお誘いいただけた&

4月は休み取りやすいのでいけるけことに。

行く前に株主優待でモーニング予定。それも楽しみでありますラブラブ

フォロワーさんで参加される方いらっしゃるかな?