イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆


 


 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 


本日の含み損益☆

日経超超超爆下げ〜持株は過去最大の超絶爆下げをいただきました\(^o^)/

ミンナイキテル??ワタシハサスガニフルエタヨ。

本日の含み損益+7453473円。

たしか昨日は820万円台だったはず?

1日で75万円下げは投資はじめて初では?

コロナ禍の時も1日でこんなに下がってなかったはず?

総資産の額はあの時と違うけど

さすがに乾いた笑いしかないw

明日からもこの下げが続くならできるだけ含み益銘柄利確が正解?




超絶美味しいふわとろロールケーキ1000円オフクーポンでてます☆
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはMonotaROの+2.42%。
今日1番の癒し銘柄。日用雑貨銘柄として長期保有予定。
12月権利優待だからいただけるまでなり長いけどw
他1%以上あがった銘柄はありませんでした\(^o^)/
 
 
 
大人気骨格ウェーブちゃんコラボ服
今なら30%オフクーポンでてますアップ
 


本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はビックカメラ−6.81%の爆下げダウン

昨日窓開け上昇からの半戻しw

昨日がありえない上げだったからしかたないね。

常備コスメ銘柄だから手放せません。

2番目に下がってたのはサイバーエージェント−6.30%の爆下げダウン

今日の下げでまた3桁突入。

4月1日につけた高値1136円から嫌な感じで下げてます。

明日の動き見て利確した方がいいかな?

ひきこもり民大歓喜優待ABEMATVプレミアムのために9月も500株で通過する予定だけど、

買い直す道もあるかな?800円割れで拾えるチャンス再び?