イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆

今日は5と0のつく日でポイントザクザク&

ゲリラ2倍&リピート2倍もきてます☆


 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

サンマルクとディアードパパdeal10%きてますベル

 

 

 


本日の含み損益☆

日経爆下げ持株は無風程度の下げでした。

最近指数よりあがる日が多めで嬉しい音譜

本日の含み損益+8200096円。

先日利確したアークランズが+12.39%の超爆上げで悲しみガーン

かつや大好きでお迎えしたけど利回り低すぎてキャピタル優先したんだよね。

しばらくヨコヨコだし来季のEPSもそこまで上がってないし

今後爆上げはないなと思っていました\(^o^)/

 
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはビックカメラ+14.33%の超爆上げアップアップ
ビックカメラが2桁の上昇とか見間違いと思い2度見したw
チャート見てもこんなに上がった日はないんじゃないかな?株主優待記事でもUPしたけど
ここ最近まじ外国人観光客で混雑しているんだよね。
ようやく株価が追いついてきたかな?
2番目に上がってたのはサンクゼールの+7.67%の爆上げアップ
優待欲しさに利益かなりお星様になりました。
キャピタル優先できない優待脳なんとかしたいw
 
 
 
大人気骨格ウェーブちゃんコラボ服
今なら30%オフクーポンでてますアップ
 


本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はDDグループ−6.39%の爆下げダウン

他の優待銘柄と比べてコスパ低いお店が多め。

当たり外れが多く当たりの店舗は近くにない\(^o^)/

利確しようか何度もチラつく銘柄w

2番目に下がってたのはI-ne−5.48%の爆下げダウン

週足チャートみるとまだまだ掘りそうw

株主優待新設したら救われるかな?