イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆

日経微上げ持株は今日も日経よりあがりました音譜

本日の含み損益+8259325円。

今日は忙しすぎてお昼休みがまさかの15時すぎ。

まったく相場見れなかったよ\(^o^)/

かなり頑張ったからフェル様の大変結構はいただけるよね?

 

超激アツの新宿にお得活動しにいくつもりが

今日の激務に体力ゼロで見送りました。

最近仕事帰りにお得活動しすぎて疲れたまってる。

 
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはコジマ+4.64%。
最近チャート見てなかったけど、3月からの上昇すごいですね。
去年の8月権利通過してるから今年の8月から長期認定。
株主優待券はビックカメラで常備コスメに使う予定。
2番目に上がってたのは新規銘柄の+2.XX%。
落ちる超爆下げ血だらけナイフがようやく反発。
昨日買えてたら底だったけど未来は見えないししょうがないよね。
まぁ月曜日再び下に向かうかもだけどw
 
 
 
大人気骨格ウェーブちゃんコラボ服
今なら30%オフクーポンでてますアップ
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は新規銘柄−5.XXの爆下げダウン

3月株主優待銘柄ですが権利前からズルズルコース。

今日が底だとまだ救われるけどそんなに優しくないよね。

2番目に下がってたのは良品計画の−2.50%。

ションボリ株主優待であまり期待してなかったけど、

いつの間にか含み益70%越え音譜

無印のコットンは大判でけばだたないしコスパ良すぎて手放せない。

誕生日ポイントで毎年お得にお迎えしてますラブラブ