イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚

 

 

 

 

 

大人気paticoのクリームブリュレが半額ベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経やTOPIXまでは上がりませんでしたが、

今日はそこそこ上がってくれた持株☆

本日の含み損益+7952420円。

今日も残りのドリーム銘柄が売れなくてションボリ。
1銘柄は買値撤退できそうだけど、
もう1銘柄が緩やかに落ち続けてるw
 

 

 

 

明日から3日間丸亀製麺で『 ひと口醤油うどん 』が店内飲食の方に無料配布。

貧乏なのでいつも丸亀製麺の日にしか行けないけど、

せっかくだから明日行ってみようかな?

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

AmebaNews記事レビュー

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはトーセイの+6.14%の爆上げアップ
窓開けてボリンジャーバンド+2σまで食い込みました。
コロナ禍であれだけボロボロだったのに、
まさかここまで上がってくるとは思わずw
ダブルバガー越えなので買い増しも厳しいw
2番目に上がってたのはウェルス・マネジメントの+4.62%。
1000株保有なので47000円のプラス音譜
買値撤退無理ゲーかな?と思ってた時期もありましたが、
この勢いなら今月中にはいけるかも?
 


 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はAVANTIAの−3.49%。

赤字転落で売られていますあせる

高配当銘柄なので減配が心配。

2番目に下がってたのはDDグループ−2.62%。

去年の年初来高値から8万円ぐらいお星様になりした。

8万円分の優待回収は13年分になるのだけど、

果たしてそこまで優待続いてくれるかな?

数字に出すとやはり利確が正義なんだとわかる\(^o^)/