イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

楽券新登場のビアードベル

 

 

 

 

image

 

9月権利テンアライドの株主優待券で夜ご飯。

前回も行った 『 大衆食堂てんぐ大ホール 上野店 』で夜ご飯。

お店はほぼ満席でしたがカウンター席が空いていてするっと席につけました。

前回たのんで美味しかった 『 鶏からのねぎたっぷり定食 』 がメニューから消えていたため

『 餃子&唐揚げ定食 』1045円を注文。

10個の餃子と多めでしたが小さめだったので唐揚げとともにぺろっと完食。

あいかわらず唐揚げがカラサク&ジューシー超絶美味しい。

 

 

 

大人気paticoのクリームブリュレが半額ベル

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

お魚系定食が新しく追加されてたり、オムライスがあったりと

よく見たら新しいメニューがちょこちょこありました。

つぎは『 真ほっけの一夜干し小鉢定食 』もいいかな~。

 

 

 

image

 

今回はお腹に余裕があったので無料パンケーキのためにパンダを折り折り。

3回目だけどやっぱり同じとこでつまずくw

折り方サイト見てもややしばらく思い出せず画像をひたすら見続け

やっと思い出し完成w

ちなみに天狗折紙完成でタワーレモンサワー429円が無料でいただけます。

 

 

 

超絶リピしてる韓国冷凍食品24時間限定で半額☆彡

こちらも超絶推しの大好きキンパがリニュアル前で処分セール中☆彡

 

 

 

image

 

完成したパンダ折紙をスタッフに渡し景品の『 なだれ焼きチーズパンケーキ 』429円が到着。
やっぱりレンチンでいいからもうちょい熱々で食べたい。
そこまで大きくないのに食べ終わった後の重量感w
食べる前は食べられると思うのに食べ終わったらかなり苦しくなるループw
支払は株主優待券2枚と差額は現金で支払い。
 
他の飲食銘柄がグイグイ上がる中ずっと出遅れ銘柄の
テンライドですが会社帰り道にあり通いやすいのと
1000円でおなかいっぱい定食がいろいろあるので

9月までにまた500株に戻したいと思います。

 

 

◆テンアライド(8207)◆

権利確定月 3月9月

優待内容 株主優待飲食券

100株以上2枚 / 500株以上10枚 / 1000株以上20枚

 

 

 

 

 

 

イベントバナー