イベントバナー

20時からお買い物マラソン開始エントリーお忘れなく☆

39ショップのエントリーもお忘れなく☆

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

楽券新登場のビアードベル

 

 

 

 

 

大人気paticoのクリームブリュレが半額からの半額ベル

このクリームブリュレ買って以下のスイーツ込みで

5000円以上で50%オフクーポン使えます音譜

 

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

お昼休み見た時は800万円台回復もありえるのでは?

なアゲアゲ相場でしたが後場落ちてきたようでションボリ。

本日の含み損益+7859741円。

前日比プラスだったので良しとする。

 
 

 

こちらの牛タン20時から3時間限定で半額☆

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはINPEXの+2.90%。
買い増ししたいのにどんどん上がる\(^o^)/
今年に入ってちょびちょび売り買いして今は少なめ。
待って待って買えなくなるパターンかなw
2番目に上がってたのは東京海上HDの+2.81%。
MS&ADより出遅れ感はあるけど
ゆっくり成長してくれるならそれで良し。
 
 

 

超絶リピしてる韓国冷凍食品2時間限定半額クーポンあり☆

もともとセール価格からの半額強すぎアップ

 

こちらも超絶推しの大好きキンパがリニュアル前で処分セール中☆彡

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はI-neの−2.07%。

あんなにあった含み益はお星様になり

持株含み損率ベスト10入りを果たしてますw

買値撤退できる未来くるのかな?

2番目に下がってたのは新規銘柄の−1.XX%。

最近じわじわ回復してきたのに落ちてきました。

まじ間違って買った銘柄だから早く撤退したい。

疲れてる時に買い注文だすの間違いの元だからやめよう。

 

 

 

 

 

イベントバナー