イベントバナー

20時からお買い物マラソン開始エントリーお忘れなく☆

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

楽券新登場のビアードベル

 

 

 

image

 
先日の楽天オフラインイベントきっかけで
購入した『野菜をMOTTO』のスープセットが到着しました。
 
 
会場で試食したクラムチャウダーとお土産にいただいたボルシチが超絶美味しかった~。
 
 
 
image
 

今回頼んだ1個目人気スープセット6個。

ミネストローネ、コンポタ、ボルシチ、

ポトフ、オニオンスープ、クラムチャウダー。

 

人気スープセットということで野菜嫌いなニモでも
全部美味しくいただけそうなラインナップで嬉しい音譜
 
 
 
 
image
 
こちらが実際のレッドオニオンスープ。

飴色のトロトロオニオンたくさんはいっていてとても美味しかったです音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

 

image

 

2個目はカレー6個セット。3種類各2個ずつ。

スープカレー、グリーンカレー、チリコンカンカレー。

 

 

 

image

 

ちょいピリ辛いのグリーンスープカレー。

中にはコリコリ食感のタケノコと蒸し鶏が入ってました。

具沢山で大満足。

 

 

残りのスープ&カレー食べるのがとても楽しみすぎる音譜

料理しない民にとってはレンチンで

手軽にちょっと豪華なスープ食べられるの嬉しい音譜

贈答用にもご自宅用にもとても喜ばれるスープだと思いますラブラブ

 

 

PR

 

PR

 

 

 

  

 

 

イベントバナー