イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

楽券新登場のビアードベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

3月権利日お疲れ様でした~☆彡

日経、TOPIXともに超超爆下げ~☆彡

本日の含み損益+7792876円。

もちろん3月配当&優待以上の超超爆下げ。

予想を超え46万円ぐらいお星様になりました\(^o^)/

出来心で資金追加して買った銘柄は惨敗。

暴落が起きた時以外に安易に資金いれるのやめようと

今回のことで学びました。

 

 

 

去年の権利落はマイルドだったようです。

 

 

 

 

 

 

今日はカバーマークの新作ジェリーファンデーションの

デラックスサンプルをいただいてきました。

カバマにしては薄ずきなめらかでのびもいいのに

つけおわるとサラサラ不思議。

web eclat ウェブエクラの記事提示でいただけます。

ファンデタッチアップした時に使った

ミルククレンジング、洗顔料サンプルはご厚意でいただけました。

カバマのミルククレンジング使って見たかったから嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大人気のパワショルニットがお安くなってます音譜

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはゲームカード・ジョイコHDの+4.87%。
俺達のジョイコが権利落日まさかの上昇キラキラ
また3倍に戻れることを夢みて保有中。
2番目に上がってたのは超超超塩漬け銘柄ラクーンHDの+2.12%。
ここはもう買値撤退は永遠に無理なので
年内楽天証券にお引越しして損切り予定。
楽天証券は投信しかなくて今年特定口座分NISAに移すべく、
利確しまくってるからいっぱい税金取られてるのです。
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は新規銘柄の−X.XX%の爆下げダウン

3月高配当銘柄で最初の1桁目でバレそうだから全部伏せますw

権利日追加で買えなかったのが今では救いw

2番目に下がったのは新規銘柄の−X.XX%の爆下げダウン

こちらも↑同様1桁目でバレそうだから全部伏せますw

やっぱり高利回りの配当&優待銘柄はよほど下げてなければ

触らずにいた方が正解かな?下心だしすぎて大失敗\(^o^)/

 

 

本日の売買☆彡

今日は3月ドリーム銘柄11個買ったうちの5銘柄が買値で撤退できました。
低位株だから持ち越してもいいのだけど
弱小資金投資家なので余力は大事w
残りの6銘柄もなんとか買値で撤退できればそれで勝ち。
昔から株式投資されてる方はご存知だと思います。
詳細かけなくてごめんなさい株主多くなったら廃止になりそうなので、
ドリーム銘柄と書いておきます。
今年成功したら来年もチャレンジラブラブ
 
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー