イベントバナー

お買物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

新登場のビアードパパdeal10%きてますベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経無風程度の下げ、TOPIXは無風程度の上げ。

本日の含み損益+8020409円。

まさかの800万円台復帰*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

権利落どのくらい削られるかなw

そんなに上がってないけど

含み損のウェルス・マネジメントが最近じわじわ上がっあてくれて4桁奪還☆ 

RSIが100近いからそろそろ調整入りそうだけどw

 

 

 

 

今日はいろいろ売買したかったのでお昼ご飯は

ローソンのクロワッサン。今ならクーポンで40円引き。

明日もまだ買いたい銘柄あるからパンかな。

ちなみにパン購入でも20円引きクーポン配布中。

 

 

超絶リピ&美味しい韓国グルメがクーポンで半額ベル

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはちゅうぎんFGの+5.87%の爆上げアップ
レーティングが大幅に上がって950円から1870円になりました音譜
株主優待のために500株保有中だから嬉しい音譜
今日で含み損益50%超えました音譜
2番目に上がってたのはMonotROの+2.65%。
年初来高値更新中キラキラ
優待縛りが半年だから利確しようか迷っていたところ
上がり続けているので保有しときますw
日用雑貨系優待少なめだからありがたい音譜
貰えるまでまだまだ長いけどw
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は新規銘柄の−2.XX%。

3月銘柄なのですが権利落ち含み損になりそうな位置。

連続最高益の言葉を信じていいのか迷いますw

2番目に下がったのはビックカメラの−2.10%。

年明けに年初来高値つけてからズルズルコース。

株主優待で常備コスメ買ってるので手放せない。

 

 

本日の売買☆彡

今日は落ちてる3月株主優待銘柄と
優待があやしい3月株主優待を買いました。
資金がなかったのでいっぱいナンピンしてた千趣会一部損切りと
買い増ししてたAVANTIAを利確。
まだ欲しいの全部買えてないので明日もいろいろ売買する予定。
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー