イベントバナー

お買物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

新登場のビアードパパdeal10%きてますベル

 

 

 

image

 

木曜日に行ってきた『 DECORTE× 大谷翔平 POPUP イベント 』

リポソーム生涯コスメ認定だし、

購入特典の大谷翔平今治バスタオルや東京10%還元で買えるの

超爆益じゃない?と思って昨日仕事帰りに寄ってきましたベル

バスタオルは黒に見えるけど暗めな紺色。

 

 

イベントの詳しい内容はこちら。

 

 

超絶リピ&美味しい韓国グルメがクーポンで半額ベル

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image
 
お買物あとにイベント購入特典こちらの野球ボードゲームをしたら
まさかのホームランで超豪華サンプルセットいただきましたベル
 
 
 
image
 
AQシリーズスキンケアの化粧水&乳液ミニボトル、ミニクリーム、
大人気ベスコスの下地ミニサイズ。
ちなみにシングルヒットがAQスキンケアの化粧水&乳液ミニボトル
ツーベースヒットがAQスキンケアの化粧水&乳液ミニボトル、ミニクリームがいただけます。
 
 
 

着回しできるお洒落な春シャツいろいろでてます☆彡

 

 

image

 

とくに記載はないけど隠れ購入特典かな?

AQ美白ラインの化粧水&乳液&クリームのパウチサンプル

&コットンセットもいただけました!

大丸東京店でのイベントは26日まで東京10%還元は本日までなので
リポソーム愛用してる方は是非お買物してきてくださいませ~。
 
ちなみにシェアボトルキャンペーンもしてるので
2本購入SNS投稿でリポソームミニボトル6ml×4本いただけます。
 
これから都内も含め全国で展開されるイベントなのでチェックしてみて下さいね音譜
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー