イベントバナー

お買物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 



新登場のビアードパパdeal10%きてますベル



 

本日の含み損益☆彡

上げ幅は無風でしたが今日も日経史上最高値更新〜クラッカー 

めずらしくTOPIXの方が強かったですね音譜

本日の含み損益+8167758円。

800万円台に突入ラブラブ未知なる世界ラブラブ

ちなみにSBI証券口座の投信のみだと

前日比+2.5%でしたアップ強すぎるアップ

JTからたくさん配当&お給料からの入金もあったので、

今日はたくさん増えました音譜




DECORTE✖️大谷翔平コラボPOPUPイベントの記事UPしてます。

全国で開催予定&普通に買うより絶対お得なので気になる方はチェックしてね☆






袖丈選べる超爆安パワショルニットベル

ボタン付きがカワイイベル

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはウェルス・マネジメントの+4.31%。
含み損率ようやく見れる数字まで回復してきましたw
チャート的にも2月に底打ちしてからゆるゆる回復中。
年3回優待でホテル、フォションの焼き菓子&グッズ、
フルーツとくにシャインマスカット、
フルーツトマト好きの方には美味しい株主優待かなと思います音譜
2番目に上がってたのはちゅうぎんFGの+3.96%。
株主優待貰える基準のチェック激しくて、
3月、6月、9月、12月同一株主番号で5回、
さらに3月に500株必要。
同一株主番号のみチェックなのか、
合わせて500株で5回通過なのか、
答え合わせはもうちょいでわかりますw

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はゲームカード・ジョイコHDの−4.25%。

ストップ高の反動か俺達のジョイコが弱かった\(^o^)/

2番目に下がったのはコーエーテクモHDの−3.45%。

かつては稼ぎ頭だったのに含み益半分以上溶けてます。

ダブルバガーに戻れる気がしないw


 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー