イベントバナー

20時からお買物マラソン開始エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

新登場のビアードパパがdeal10%きてますベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経史上最高値更新〜クラッカー2%越えの超超超爆上げでした音譜

通常運転の持株はもちろん日経に追いつかずw

本日の含み損益+7975100円。

あと数万円で800万円*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

 

今日はKITTE地下1階の東京シティアイの案内所で

ハッピーターン捕獲。

 

 

 

 

今日限りなので東京駅寄れる方は是非音譜

20時までやってます。

 

 

 

袖丈選べる超爆安パワショルニットベル

ボタン付きがカワイイベル

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはゲームカード・ジョイコHDの+21.96%のストップ高アップアップアップアップアップ
俺達のジョイコがやってくれました☆
新株予約権による資金調達中止&
残りを取得して消却みたいでストップ高。
これは今月中に3倍まで戻れるチャンス?
2番目に上がってたのは新晃工業の+4.99%。
日足で見るとなだらかなんだけど、
週足で見るとチャートの角度怖いw
優待改悪時手放さず良かった音譜3倍に1番近い銘柄音譜
 
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はサンクゼールの−2.43%。

権利日は含み損で通過な予感しかない\(^o^)/

こんなにアゲアゲ相場で上がらない銘柄とかサヨナラすべき?

2番目に下がったのはヒューリックの−2.38%。

ゆるゆると下がってた分先日ようやく反発かと思ってたけどハヤトチリ?

ここのカタログ優待豪華だし増配銘柄だから手放さないけどラブラブ

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー