イベントバナー

イベントバナー

お買物は楽天で~タイムセールやってます☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

image
 
12月権利初取得のウェルス・マネジメントから株主優待券到着。
1000株保有なので15000円分。
買ってすぐ含み損になり、200株にしとけばいいものを1000株まで買い増しw
12月いろいろ忙しすぎて正常な判断できなかったのかな~。
いまならそんな早急に買い増ししなくていいと思えるのに。
そして買い増し金額で買おうとしてた日本マクドナルドは権利落ち後も上昇w
 
 
 
image
 
今のところは上記6ホテルで株主優待券が使えます。
ホテルのランクは様々ですが使うとしたら北国帰省のときかな?
1泊8000円ぐらいみたいだし、朝食が海鮮あるっぽくて豪華だしベル
公式予約サイトからの縛りもないので、じゃらんとか楽天トラベルから予約すると
CPも併用できてポイントもいただけて超爆益なのでは?
 
 
 

 

袖丈選べる超爆安パワショルニットベル

ボタン付きがカワイイベル

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 

 

株主優待カタログその1フォションホテル京都商品詰合わせ。

バッグとお酒はいらないからそうなるとAかBになってしまうのだけど、

量的に満足ができなくてw

 

 

 

株主優待カタログその2農産品ブランド品第1段。
大好きなシャインマスカット1択なのですがさすがにB×3は多いと思うので
ナガノパープルたのんでみようかな?
 

 

株主優待カタログその3農産品ブランド第2弾。

残念ながらトマトジュースは飲まないのでスルー。

株主優待カタログその4パンヤンツリー・エッシェンシャルズのものは

売切れ多め欲しいのないのでUPしません。

 

 

株価の方はようやく底打ち?

保有数多めなので上がるも下がるも影響大きくてw

 

注意こちらの記事1度上書きで消失したので上げなおしてます。

内容覚えてるかぎり同じに寄せてみましたが

言い回しなど変わってるかもですあせる

 

 

◆ウェルス・マネジメント( 3772 )◆

権利確定月 6月9月12月

優待内容 自社グループ運営ホテル優待券

 

200株以上:2500円相当 / 600株以上 : 7500円相当
1000株以上:15000円相当 / 2000株以上 : 30000円相当
6000株以上 : 60000円相当

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー