イベントバナー

お買物は楽天で~タイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経爆上げ程度でしたが40000円奪還音譜

TOPIXの方が強かったですね音譜

本日の含み損益+7660863円。

久しぶりの超爆上げでしたラブラブ

お昼休み見た時は740万円台だから後場爆発したのかな?

 

MDV記念優待実施との発表でしたが、

ほぼ無風の2円上げw

昨日夜間PTSで買ってしまった方が報われますように。

昨日アマギフ2000円分とUPしましたが、

アップルギフトカードの間違いでした。ごめんなさい( ;∀;)。

アマギフなら使い道たくさんだけど、

アップルギフトカードだと使いづらいよね。

そのあたりも人気でなかった原因かと。

 

 

image

 

福袋チケットで引換えてきた桜もっちとドーナツ達☆彡

限定シリーズ引換えできるのがとても嬉しい~ベル

上から舞い桜、満開、五分咲きで、

中に桜あんホイップが入っている五分咲きと

あんサンドの舞い桜がとくに気に入りました。

期間中にもう1回ぐらいは行きたいな音譜

 

 

 

袖丈選べる超爆安パワショルニットベル

ボタン付きがカワイイベル

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはトーセイの+3.43%。
1月に年初来高値更新したあとズルズルコースでしたが、
いつのまにか戻してくれて本日年初来高値更新。
毎年紙屑になる宿泊割引券今回は使いたいな。
2番目に上がってたのはサンクゼールの+3.37%。
今買っても3月権利優待貰えないのに何上げなのか?
含み損が見れるぐらいまで回復してきました。
初優待楽しみ音譜もうちょい配当金欲しいよねw
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は神戸物産の−5.75%の爆下げダウン

1株しかないから影響なしだけど100株持ってたら

−22500円だから怖いねw

2番目に下がったのはファンケルの−1.54%。

権利日間近でこの株価\(^o^)/

権利落ち2000円割れそうw

最近株主優待で買ったカロリミットが体に合っていて

マイクレに次ぐ大好き商品になりましたラブラブ

 

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー