イベントバナー

お買物は楽天で~タイムセールやってます☆彡

 

 

本日18日はご愛顧感謝デー☆彡

ポイント払いでもポイントつきます☆彡

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日の日経は1000円越えのミラクル上げ〜クラッカー

TOPIXも強かったですね音譜

本日の含み損益+7362591円

いつも通り指数に惨敗の持株\(^o^)/

利確もしたからあんまり上がってないw

 

超超超塩漬けMDVが6月に記念優待実施との発表クラッカー

100株保有でアップルギフトカード2000円分いただけるみたい。

含み損金額からみると焼け石に水程度ですが、

ありがたくいただきますね。

 

 

 

袖丈選べる超爆安パワショルニットベル

ボタン付きがカワイイベル

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはMonotaROの+5.86%の爆上げアップ
年初来高値更新キラキラ
1月、2月ともに1600円あたりで落ちてきたから
今日はそのラインぶち抜いてくれて嬉しい音譜
利確せずに持ってて良かった。
2番目に上がってたのはI-neの+5.51%の爆上げアップ
ようやく反発かな?信じていいかな?
かなりの含み損だから買値まで遠いよ。
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はJMホールディングスの−2.76%。

年初来高値更新後の下落悲しみ。

でも期待以上に育ってくれてるからよしとする。

2番目に下がったのはヤーマンの−1.81%。

低いとこで拾えてるので今年も権利取る予定。

 

 

本日の売買☆彡

今日は2月権利のアークランズを利確。25000円ぐらい。
買いは落ちすぎてる3月株主優待銘柄。
優先順位低めだけどチャートが好きな形だったので買いました。
優先順位高め買いたい3月権利銘柄は高すぎて買えず、
というか買い場は終わった感\(^o^)/
資金追加しても権利落ちやばそうだし迷います。
 

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー