イベントバナー

お買物は楽天で~タイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

image

 

今週のローソンお試し引換券はあまり欲しいのなくて

金曜日のハーゲンダッツ新作期間限定

『 抹茶フォンダンクランチ 』のみでした。

 ハ-ゲンダッツはいつも競争率が激ヤバで争奪戦なのですが

1個目が7:02、2個目が7:04ふ予約できましたベル

交換ポイントも170Pとかなり高額で高級品。現金では絶対買えないお値段w

家近ローソンになかったので帰宅後深夜にちょっと離れたローソンまで彷徨いましたw

 

 

 

袖丈選べる超爆安パワショルニットベル

ボタン付きがカワイイベル

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image
 
今週のファミマお試しクーポンは
コンポタとポテチ欲しかったのですが
お昼12時すぎぐらいで予約終了の表示。残念ながら捕獲できず。
ファミマクーポンいままで必ず予約できていたのでかなり残念でした汗
 
 

 

 

image

 

今週からはじまったファアミカフェ50円引きクーポン

購入のたびにレシートにギフトQRついてきて

ファミペイから読み込みでクーポンページに反映されます。

3月25日まで開催。

ファミカフェはフレーバーシュガー置いてるとこが多いので

ちょっといつもと違ったコーヒー飲めて嬉しい音譜

ただ飲み口が大きくて飲みずらいのでそこだけ難点かな?

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー