イベントバナー

イベントバナー

お買物は楽天で~タイムセールやってます☆彡

今日は5と0のつく日&2ショップでポイントザクザク☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日は日経よりは上がりTOPIXより下がりました。

本日の含み損益+7005198円

お昼休み見た時は700万円割れだったから回復してくれて良かった音譜

今日は久しぶりに遅めのお昼休みで売買する気だったのに、いきなりの爆撃くらいメンタルやられました( ;∀;)

なにがあったか分かりませんが

イライラを人にぶつける人間にはなりたくないですね。

 

 

超絶不安だったなろうサイトのメンテ昨日寝る頃には終わり復活してましたクラッカー

ただ私にはシブがある!とメンテ中に気づき

新しいフェルマイ長編読みはじめたからなろうに戻れてないw

なろうに沈みすぎて久しぶりのシブまたいろいろ溜まっていたw

お話し書ける方まじ尊敬しますキラキラ

 

 

 

 

袖丈選べる超爆安パワショルニットベル

ボタン付きがカワイイベル

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは長瀬産業の+5.59%の爆上げアップ
いつもはゆる上げゆる下げ銘柄なのに火柱たちましたw
サヴァ缶優待で貰えなくなってから
私の中では価値が低くて利確しようか迷い中。
2番目に上がってたのはINPEX+4.45%。
月、火曜日ちょい下がった時買い増ししようか悩んで買わなかったの残念すぎるガーン
今は3月権利銘柄優先だから買えないけど、
長い目で見て今が買いな気がしないでもない。
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はJPXの−3.77%。

年明けから順調すぎるぐらい上がってたから

そろそろヤバイと思ってたけど

このチャートの角度権利日に向かって下げそうですね。

もうすでに年初来高値から高額クオカ&配当以上に含み益溶かしてるけどさらに溶けそうw

2番目に下がったのはDDホールディングスの−3.52%。

底打ちしたかと思ったけどまぼろしだったかな?

これまだ下いく感じだよね?

 

 

明日は二子玉川のイベントに行きます音譜

いつも平日開催だから行けなかったので

今回行けるの嬉しい*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

フォロワーさんで参加される方いるような気がするけど?

リアルで会ってわかる方殆どいないので

イベント報告ブログ楽しみにしよう。

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー