イベントバナー

お買物は楽天で~タイムセールやってます☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日は日経より下がりました。

本日の含み損益+6803869円

欲しい銘柄はあまり下がらずで今日も売買なし。

 

 

 

 

今日からタカシマヤの#もらっとコスメ第2段音譜

今回は対象ブランドが少なめだったので

第1希望のランコムは終了してたけど、

セルヴォークの下地と洗顔、カネボウのクリームいただけました*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

セルヴォークは配布だけじゃなくてカウンセリングもしていただけて嬉しかった音譜

 

 

大きめ店舗なら明日午前中ならまだいけるかも?

詳しくは公式サイト確認してね↓

 

 

 

 

袖丈選べる超爆安パワショルニットベル

ボタン付きがカワイイベル

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはコジマの+4.77%。
昨日の時点で2月権利日の株価超えてるけど今日大きく上がってくれて嬉しい。
優待拡充後の去年の8月から保有してるから
今年の8月で長期になれるのはず音譜
2番目に上がってたのはDDグループの+2.70%。
権利落ちズルズル下がりやっと底打ちかな?
日足のRSI0つけてるのはじめてみたかもw
このあたりがサポートラインなのかな?
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は超超超塩漬けラクーンHDの−6.55%の爆下げダウン

もちろん年初来安値更新wついに500円台突入w

さすがに400円台はないと思うけどまじ見放された会社の株価が酷すぎw

2番目に下がったのは新規銘柄の−4.XX%。

今日の下げで損切りライン超えてしまいました\(^o^)/

明日反発しなかったら切ります。

今年は売却益に余裕があるのでw

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー