イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

2月権利落ち日お疲れ様でした〜。

権利落ちいろいろ覚悟してたけどまさかの前日比プラス音譜

日経とTOPIXは無風程度の下げでした。

本日の含み損益+7154166円。

安心してください!2月銘柄はザクザクマイナスですよw

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのは新規銘柄+5.XX%の爆上げアップ
高値掴みして含み損生活中w
変なとこでナンピンしてるから保有数がかなり多めw
1銘柄でここまで増やしたのめずらしい。
あの時は狂っていたのかもw
2番目に上がってたのはサイバーエージェント+5.48%の爆上げアップ
ひきこもり大歓喜株主優待abemaTV見放題に惹かれて500株保有中。
いつのまにか含み益生活になっていた!
まじプレミアコースがいろいろ神すぎて時間泥棒w
いつでもフェルマイに会いたいから本好きは永久配信でお願いしたい。
 

 

 

着やせ効果超爆上げなギャザスリニット今回買い増しベル

黒・紺・ブルーグレイ持ってるのにライトパープルとアイボリー追加ポチベル

以前購入したスカート2990円まで値下げされてるベル

黒とブルーグレイ持ってますベル

骨格ウェーブちゃんのコラボニット2490円まで値下げされてるベル
 

 

本日の下落銘柄

本日1番下がった銘柄はバロックジャパンリミテッド−6.72%の爆下げダウン

一括配当のパワー凄すぎw

高配当だから買い増ししようか悩んだけど踏みとどまって良かった?

7月は200株で株主優待増量だから下がり切ったとこで買い増しもいいかな?

2番目に下がったのはU&Cの−5.50%

月曜日買い戻して予想通りの爆下げで含み損w

去年の権利は利確して優待2回分以上の利益いただいたから

実質まだ負けてない?←苦しいいいわけw

年末買わなかったのがほんと痛かったw

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

イベントバナー