イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

2月権利日お疲れ様でした〜。

今日も日経平均史上最高値更新おめでとうございますクラッカー

今日は無風な感じの日経、TOPIXの方が元気でした。

持株は日経&TOPIXよりちょい上げくらいかな?

本日の含み損益+7129886円。

昨日買った2月権利銘柄の勝敗は2勝3敗。

金額的には含み損wやはり権利日当日買いが正解だった?

権利取った銘柄は週末公開しますね。

 

 

 

 

デパコスの中でも超高級ラインのコスメブランドゲランから

3月1日アベイユロイヤルクラリファイの化粧水が

発売とのことでのサンプルミニボトルいただけますビックリマーク

現品150mlで16500円の商品。

15mlとミニボトルだけどたっぷりラブラブ

VoCE4月号見た&カウンセリング&LINE登録でいただけます。

美容液のサンプルもいただけました〜嬉しい音譜

リアルタイムにキャンペーン参加できるので

帰り道にデパートあるの助かります。

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのは日本製鉄+4.16%。
3月権利日に向けて買いはじめた?
配当性向低め増配も期待できる銘柄だから集めたいと思ってます。
2番目に上がってたのはサンクゼールの+2.59%。
まだまだ含み損生活w
今年の3月で初優待だから盛り上がって欲しい。
 

 

 

 

 

 

 

 

本日の下落銘柄

本日1番下がった銘柄はI-ne−4.16%

あんなにあった含み益が溶け含み損生活w

しかもかなり育ってきた含み損金額w

今年中に買値撤退できるかな?

2番目に下がったのは新規銘柄の−3.XX%

高速資金少なめだからあまり被害ないけど、

金額少ないからこそ損切りすべきか。

 

明日の権利落ちどこまで掘るか楽しみですねw

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

イベントバナー