イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

今日は5と0のつく日でポイントざくざく☆彡

 

 

 

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚

 

 

 

 

image

 

昨日都市伝説だと思ってたアメトピに掲載されたとのお知らせ。

2019年1月からブログをはじめてもちろん初のことでした!

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

選ばれた記事は毎月UPしているお給料記事。

内容もいつもとあまり変わらない感じでしたが選考基準が気になりますw

記事タイトルは『 2024年2月のお給料公開&今月の変動費 』

→『 残業したアラフォーOLの手取り 』に変更され、画像もキーボードのものに?変更。

残業たぶん1,2時間しかしてないからなんか申し訳ないようなあせる

 

 

着やせ効果超爆上げなギャザスリニット今回買い増しベル

黒・紺・ブルーグレイ持ってるのにライトパープルとアイボリー追加ポチベル

以前購入したスカート2990円まで値下げされてるベル

黒とブルーグレイ持ってますベル

骨格ウェーブちゃんのコラボニット2490円まで値下げされてるベル

 

 

 

image

 

ちゃんと載っているのかな?と新着見て見たら載ってました。

自分のブログが選ばれると思ってなかったので驚きとともに嬉しかったです。

 

選んでいただいたアメブロスタッフの皆様ありがとうございました。

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー