イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日はめずらしく日経より上がってくれた持株クラッカー

TOPIXの上昇も凄かったビックリマーク

本日の含み損益+6800894円。

超爆上げでなんとか680万円台まで回復。

そして三井住友FGが8000円越えでビビりまくりw

いつの間にこんな株価まで育ったのwww

一昨年キャピタル欲しさに一部利確した残念投資家\(^o^)/

残りは絶対永久保有。買い増し無理だしw

 

 

 

盛りすぎチャレンジバスクチーズケーキ捕獲してました☆

今回は前回より多めに入荷しているということもあり

平日でもなんとか拾えました音譜

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのは新規銘柄+9.XX%の爆上げアップ
高値掴みしてるからまだまだ含み損生活w
買値になったら絶対撤退銘柄wむしろもう切ってもいいかもw
2番目に上がってたのはシードの+4.13%。
やっと下げ止まりかな?
ここは株主優待あれば花丸でキャピタルは期待してないw
 
 
ダークエンジェルの暖かグッズがないと冬越せないベル

 


本日の下落銘柄

本日1%以上下がった銘柄はなかったけど、

ファンケルが2000円割れそうで買い増し早まった感w

 

月曜日の含み損益までは戻れなかったけど

劣等生な割に頑張ってくれた持株でした。

今週もお疲れ様でしたラブラブ

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

イベントバナー